King and Bombs GameDev Diary : KYSKGSH

オンライン対戦ボードゲームのandroidアプリ:King and Bombsの開発日記

CAMPFIREというクラウドファウンディングサイトにiOS版開発プロジェクトを申請しました。

プレーヤー拡大の為にiOS版の開発を考えたのですが、iOSアプリの開発にはmaciPhone等が必要になります。

開発環境の構築にも結構な資金が必要になりますが、残念ながら僕にはその資金がありません。

 

その為、オンライン上でプロジェクトへの資金提供を募るクラウドファウンディングサイトにiOSアプリ開発の為の環境構築と海外プレーヤー獲得の為の広告費を含め、プロジェクトを登録しました。

 

日本の70%がiPhoneで占められています。

そのiPhoneユーザーにKing and Bombsを伝えられる機会が出来ればと思っています。

 

企業の収益物としてのプロジェクトではないので、こういった形もありかなと思っています。

 

CAMPFIRE運営の審査がありますので、どうなるかは分かりませんが、少しでも多くの方にKing and Bombsを知って頂ければと考えています。